2/9 手作りしました。

今日も快晴です。
晴れているのに、日中も寒く、夕方はさらに冷えてきました。
ずっと暖かだったから、ここのところの冷え込みは身に染みます。

散歩は阿須公園。
帰りにホームセンターに寄りたいからチョイス。
こはるは広場に向かって行ってしまいました。

ファービーは広場方向に行く気はなさそう。

駐車場の周りを回ったら車に戻ろうとするから、「もう少し歩こう」と促して、渋々匂い嗅ぎを始めました。
駐車場近くから離れる気はないようです。

こはるは広場で元太郎とボール遊び。
昨日は歩く散歩だったから、今日はこはる優先で、走って遊ばせようと元太郎が広場に直行しました。

毎日でも走って遊びたいんだろうけど、無理な日もあるから、走れる時に充分ストレス発散しておいてね。

こはるが帰ってきたのに気付いたファービー。

さっきまで、広場の方に引っ張ると「行かない!!」と抵抗していたけど、こはるに走り寄りました。
最近、すっかり仲良くなったな、と実感してます。

元太郎のホームセンターでの買い物は、OPPの袋を整理する棚。
一番大きいサイズの袋をしまう棚は、 なかなか丁度良い物がないので、 元太郎が板を切って手作りしました。
ついでに周りの物も片付けて、スタックランナーの一角が、スッキリしました。
ここに引っ越して今年で10年。物が増えてゴチャゴチャしてきたし、収納スペースの中を見直しする時期かも。。。

元太郎は「太田道灌時代の江戸城」の仕上げ作業をしています。
完成間近。最後の調整中です。
いつも以上に立体感のある絵になりそう。。。