2/6 風がすごい!

今日はしおりが担当します!

今朝は天気が良かったですね!
気持ちの良い感じの朝でした^_^

元太郎は今日は、お昼前から外出の予定・・・!
でも、その前に荷物を出して散歩に行こう、ということで、慌ただしく準備しました!
飛騨の古川城と傘松城、最終チェックのOKをいただき、原画を納品します。

なんとか先に荷物を出して、次は阿須公園に散歩へ!
でも、時間が気になる・・・!ので、元太郎とこはるは、さっさといつもの遊び場へ行ってしまいました。

ファービーはマイペース。
今日は風がすごかったので、終始ファービーの耳がめくれ気味・・・!

こはるに追いついても、ファービーはほとんど動きませんでした・・・。省エネ・・・。

こはるは、ファービーがつく頃には、もうボールに夢中!
ナイスキャッチの瞬間です!

こはるは風も寒さも気にせず元気!!

そんなこはるが遊ぶのを眺めているだけのファービー・・・

今日は風が強い上に冷たくて、一番強い風が吹いた時、ついに耐えられなくなったファービーは、勢いよく帰りました(^_^;)

元太郎は、昼前に家を出て、府中の日本画サークル「たちばな会」へ。
今日も20人近くの方々が、それぞれの作品制作。
年に一度の展示会が近いこともあって、作品を仕上げる方が多かったそうです。
元太郎も忙しかったそうで、お一人ずつに細かい指導をしていたら、すぐ3時間が経ってしまったようです。

私は、元太郎が出かけている間、引き続き屋根塗りです。
ひたすら屋根を塗っております・・・!!