1/26 あと1時間やれば終わる!

曇り空です。
朝方?雨も降ったようだけど、昼間はずっと曇り空。
日差しがないから寒く感じます。

散歩は阿須公園。
元太郎、しおり、さちたろう、久しぶりに3人で出かけました。

まだ広場に着いてないのに、もう楽しそう。。。

ファービーはのんびり後から歩いて来ました。

ロングリードに付け替えて、さあ遊ぼう!!

ファービー到着!!
しばらく動かないで様子を見ているから、声をかけたら、舌をペロペロしながら走ってきました。
「ご褒美くれるの?」って顔してます。

ナイスキャッチ直前。
こはるは、ボールもフリスビーのように直接キャッチを目指してるようで、投げ手の技術も問われます。(さちたろうは下手くそだから、こはるは面白くないかも・・・)

しばらくは桜の木の匂いを嗅いでいたようだけど、ファービーは遊ばないの?

ボール遊びに飽きたところで、リードを付け替え、さあ帰ろう。

散歩の後、ジョイフル本田に来ました。
日曜日で超混雑。平日に来れば良かったとちょっと後悔です。
でも、ワンちゃんもたくさん来てました。
画材や文房具など、必要な備品、ペット用品を買って帰宅。

散歩、買い物から帰ったらもう3時。
結構疲れたのに、元太郎は大垣城の線描きを進めています。
左から始めて、描き終わったところはビニールを被せながら、右へ右へ描き進み、とうとう右端に到達しました。
「まだ右上が残ってるけど、あと1時間やれば終わる!」
頑張ったね!!