1/20 予定通りに進まない。。。

今日は朝からいいお天気。
ちょっと久しぶりの快晴です!!

散歩は、元太郎としおりが行ってくれました。
昨日に引き続きの阿須公園です。
平日で、時間帯が午前中だから、公園の雰囲気が昨日と全然違う。
ファービーはこはる待ち。
一緒に行くと、お互いちゃんと来てるか気にして、どちらかが遅れるとこうして待ってます。

今日はいつもの広場でボール遊び。
ファービーも今日はノリがいい!!

こはるは、いつものように楽しそうに遊んでます。

お気に入りの桜の木まで来ました。
ファービーはまず匂いの確認。

そして、桜の木の下でもボール遊び。
今日はファービーもよく遊びました。

遊んでる最中、顔を寄せて何か会話してる?

さちたろうは、久しぶりに日本画を描き始めました。
地塗りは昨年のうちにやってあったのだけど、どう進めるか決められなくて、始められませんでした。
やっと覚悟を決めて昨日1色、今日2色目をのせました。
この先、大雑把なビジョンはあるけど、大体は成り行きに任せるので、予定通りには進まないことの方が多いです。

元太郎は、プリンターがパソコンと繋がらなかったり、お返事が必要なメールが重なったりと、思わぬ時間を取られたようです。
笠松城の着色作業がなかなか進まなくて、ちょっとイライラ。。。違った意味で予定通りに進まない。。。

しおりは、今後の作業のために、次の迷路のデザインイメージを作っていたのですが、ひと通り形になったので印刷してみました。
その後、どのデザインを編集さんにお見せするか、話し始めたら終わらない。。。
ここでも思わぬ時間を使って、ますます仕事が滞ってしまいます。
必要な話し合いなんですけどね。