1/19 昨日と変わらない?

昨日の天気とは打って変わって、今日は朝から晴れて、日中は日差しが暖かくなりました。

11時過ぎにしおりとさちたろうで出かける予定があったので、犬の散歩は夕方をメインにして、朝は近所を少し歩くことに。。。

こはるは元太郎と団地を回って、戻ってきたところでファービーみっけ!!

ファービーもこはるの気配を感じていたのか、しばらく立ち止まって待っている風だったので、誘ってこちらに歩いてきたところでした。
普段一緒にいて、お互いウザがっているようなのに、外で会うと嬉しいんだね。

出かけて帰ってきて、遅めのお昼を食べたら、2時。
すぐに夕方の散歩の時間です。

今日は阿須公園へ。
元太郎とさちたろうで行きました。
出たのは4時ちょっと前。少し出るのが遅くなってしまいました。

日曜日で、人が多かったから、いつもの広場で遊ぶのは迷惑かな。。。
と、岩沢公園の方へ移動することに。

流れ橋を渡って向こう岸へ。

ファービーは広場の周りの道を景色を眺めながら歩きました。
いつもと違うところを歩くのは楽しそうです。

こはるは広場でボール遊び。
こはるはとにかく走りたい!!

こんなに広いところで走ってます。
とっても気持ち良さそう。。。
それぞれに楽しんで、薄暗くなってきたところで阿須公園に戻って帰りました。

元太郎は、今日も笠松城の着色を進めています。
「昨日と印象が変わらない。。。」と、ちょっとがっかり気味に言うけれど、昨日よりだいぶメリハリついてるよ!!