12/3 全力疾走

今日もよく晴れて、日中は暖かでした。
息子の面接の日で、みんなで早起きして息子を送り出しました。

朝の散歩は元太郎。
いつものように近所を歩いてきました。
隣のお家のお庭にジャンプ!!躍動的に見えるファービー。

2時過ぎ、息子が帰ってきました。
結果はどうなるかわからないけど、面接は無事終わって、やっとのんびりできます。
元太郎が夕方の散歩に誘って、阿須公園まで行ってきました。

こはるはいつものようにボール遊び。

ファービーも息子とたくさん走ったそうな。

ずっと忙しそうだった息子と遊べて、ワンズも嬉しそうです。

こはるのダッシュに付き合って、全力疾走した息子は、帰ってきてから、かなり疲れてる様子。
普段そんなに運動してないから、ダメージが大きかったそうな。
お疲れ様。

元太郎は午前中、また飛騨のお城2点のラフスケッチ修正をやっていましたが、お昼にそれをお送りした後は、周山城のイラスト、線画の続きを進めています。
あと少しで線画完成です。