10/22 また雨で

今日も朝から雨!
けっこう降りました。

雨でも、散歩となれば外に飛び出すこはるですが、さすがに今日は結構濡れて・・・。

時々ブルブルやってました。

ファービーは玄関を出たところで、濡れた地面にあとずさり。

「道を水が流れてるしー、早く帰るビー!」

朝の短い散歩の後でも、けっこう濡れたので、ちょっとドライヤーを。
こはるは嫌がってましたが、おっ、ファービーはドライヤー好きか?

降ってるね・・・。
そんな日でも庭の様子が気になるこはる。

こはるの視線の先を見ると、なるほど。
雨の中カーちゃん登場。
もう食欲はちょっとになりましたが、まだ冬眠には早いようです。

今日も元太郎は大垣城の天守ラフスケッチ。
さちたろうとしおりが留守なので、家事や犬たちに時間を取られてますが、少しずつ進んでいます。

夕方になって、やっと雨が上がりました。
今日も2頭連れで散歩。
なにを、そろって匂い嗅いでるんだ?
それにしても先日の台風以来、川沿いの公園やら道やら、通れない所が多くて、散歩できる場所がずいぶん減ってしまいました。
自宅が被災した方の苦労に比べたら、些細な事ですが。

さちたろうとしおりは、やっと息子に合えた様子。
チューリッヒの街並み写真が1枚だけ送られてきました。
あまり丈夫じゃないのに頑張って行ったなと思いますが、今日は充分疲れを癒さないといけないようです。