10/20 明日から息子のところへ

今朝は晴れました。
久しぶりの爽やかな青空です。

朝の散歩はさちたろうとこはる。
今朝は川まで歩きました。
河原にブルドーサザーが入って作業をしていました。
台風で荒れた河原を元に戻す作業がかな。

河原も、遊歩道も、直すところ沢山。
昨日、阿須公園にも作業車が入っていました。
あちこち少しずつ復旧作業が始まった模様です。

ファービーは川まで歩く気はなく、近所の確認作業と用足しだけ。

「この電柱だけはしっかりチェックだビー!!」

先日注文した名刺が届きました。
以前、しおりがパソコンで作っていたこともありましたが、印刷したものをカッターナイフで名刺サイズに切るのがかなり手間でした。
だからかな?最近はプロに頼んでいます。

夕方の散歩はしおりが行ってくれました。
家の近くでマッシュちゃんに会って大喜びしたそうな。

その後、神社まで行って帰ってきました。
帰ってきたこはるは、玄関で迎えに出たファービーと大喧嘩をした末、噛み付いたので、さちたろうに沢山怒られてションボリ。。。
なんであんな喧嘩になったのかは不明です。

喧嘩の後、散歩に出たファービーは調子が出ず、すぐに帰ってきました。
こはるに噛み付かれてすっごく怒って、しばらく文句を言ってました。

さちたろうとしおりは明日の旅行に向け、荷物の最終チェックをしました。
日本でも日によって気温が違うのに、行った先の気温感なんて全く想像できず、ついつい用心して荷物が増えてしまいます。
明日は始発で出発。早く寝ないと!!

トワイライトゾーン!!驚くほど綺麗な空です。
元太郎が送ってきた松山空港の写真、修正無しです。
今日は日曜日で、空港が混み合い、予定時間をだいぶ遅れての搭乗だったとか。
帰宅は夜の10時過ぎになりそうです。