9月30日 遊び会用パワポ完成

今日もいいお天気でした。
明日から10月なのに、案外暑い。

暑いけど、真夏ほどじゃないから、散歩には焦って出なくてもいい季節にはなりました。
でも、クロス屋さんとペンキ屋さんがいらっしゃるので、早めに終わらせようね。

しおりは、「スポーツの迷路」のイベント用パワポのデータの仕上げ作業中。
夕方のは出来上がったようです。

クイズの正解がこんなふうに表示されます。
(2枚の写真をGIFアニメにしてみました。実際には、こんなに忙しく入れ替わるわけではありません。念のため・・・)

夕方の散歩は、車に乗って豊水橋の下まで行きました。
こはるはいつも車の後ろに積んであるバリケンに入って行きます。
おとなしくていい子にしてます。
ファービーはこれだと我慢できず、騒ぐので、座席のカゴに。。。

今日はちょっとノリが悪かったファービー。
イチイチ立ち止まってます。
豊水橋の下の道は飽きたかな?

来ないファービーを振り返ってる?
こはるは引っ張りすぎて困ることはあっても、歩かなくて困ることはないね。

今日の元太郎の仕事です。
九戸城の線描きが終わり、色が入りました。

明日から講座やサークルの講師の仕事が続くので、一旦しおりにバトンタッチ。
畑と建物の色塗りをお願いしました。

元太郎は、今治城の仕上げに突入。
明日と明後日は都内でお城の講座がありますが、自宅にいる間はこれを進めるようです。