日別アーカイブ: 2019年9月29日

9/29 九戸城、頑張ってます

天気が崩れるという予報が嬉しくも外れて、今日もいいお天気でした。
日曜日はリフォーム作業はお休みなので、朝は少しゆっくりスタートしました。

朝の散歩は、こはるが先。
家でトイレを済ませたようで、散歩中は出なかったようです。
後で出発のファービーは、あんまり乗り気じゃない顔だね。

夕方は車で散歩先まで行きます。
ファービーはドライブは大好きだから、車なら喜んで出かけます。

今日は智光山公園へ行きました。
飯能で銃の発砲事件があったそうで、犯人が逃げているらしいから、飯能方面はちょっと怖い。。。
智光山は狭山市だからね。

智光山公園のひょうたん池かしら?
池に来ているカモに夢中のこはる。

久しぶりの智光山公園なので、ワンズもよく歩いたそうな。

ファービーも元気によく歩いたらしい。
歩き方も颯爽としているね。

元太郎、九戸城の本画の線描きを進めています。
今日一日で随分進みました。
頑張ってます。