9/11 ファービー全身イラスト

昨夜はすごい雨と雷でした。
今朝は雲は多いけど、晴れて、蒸し暑くなりました。

朝の散歩は元太郎が近所へ。
こはるは今日はいい子で歩いたそうな。
写真もそういう雰囲気が伝わるね。

ファービーは家を出たところで立ち止まる。。。
やっぱりあんまり行きたくない感じ。

用が済んだらダッと帰る!!

散歩から帰ったら、府中へお出かけの元太郎。
今日は午前中、デッサンサークルの「えんぴつの会」で講師の仕事です。
花を描いている人と、野菜を描く人。
今日のお題は植物?
「久しぶりに、花を描こうということになってね。野菜の人も、後ろに花を入れて描いてます。」(元)

午後3時前、帰宅した元太郎は、作っているレジュメをひとつ完成させました。
これで気を抜かず、もうひとつ作んないといけないそうです。

しおりは、さちたろうが ダメ出ししたファービーの全身イラストを、作り直してくれてます。
途中経過を見せてもらいました。
だいぶ形が安定した!!ちょっとお人形ぽいかな?

今日も昨日に続いて再び、夕方に雷雨でした。
一時、雷と雨が強まって、今まであまり雷を怖がらなかったワンズが、とってもビビってあちこちウロウロ。。。安心できる場所をさがしてました。
今日は、夕方の散歩はパス!