9/9 台風一過

雨は朝まで降っていましたが、7時過ぎには止んだようです。
夜中に大暴れした台風が、外のバラのアーチを倒していきました。
さちたろうはぐっすり寝ていたので一番激しい時を知らないけど、元太郎は音がすごくて眠れなかったそうな。

住宅の間を流れる近所の川の水がこんなに増えてる。。。
この水が溢れたらうちのあたりも危ない(>_<)

朝の散歩はとりあえず近所に。。。
まだ下が濡れているから、帰ってきたらドロドロでした。

ファービーは行ったの?
ちょこっと出て用を足して帰ってきたそうです。
ちょこっとだから行ったことも気付かなかった^^;

大工さんが体調不良でお休みでした。
いらっしゃる想定で、早起きしたからちょっと持て余したけど、すぐに立て直して、みんな各自の仕事に移りました。

夕方は阿須公園へ。
入間川の水も増えてます。
台風接近のため、前日から通行止になっていた流れ橋は無事かしら?
しばらくは向こう岸に渡れないかな?

こはるはロングリードでボール遊び。

さらにボールをくわえてグルグルしてもらい、ストレス発散です。

ファービーは今日もやる気なし。ほとんど動かなかったそうな。
目の調子が悪いからかなあ。。とみんなで心配してます。

「ずっとやっているのに、どうして終わらないんだ!!」と泣きが入っている、山城模式図です。
完成が近いけど、人物が多いし、その人物にも設定があったりして、、そりゃあ大変でしょう。