7月29日・はみ出たアイディアスケッチ

朝からいいお天気です。
いよいよ梅雨明けしたそうな、いきなり暑い夏が来た感じです。

「あつい!!」
こはるは朝の散歩から帰ってからも暑そうにしてたけど、ファービーは平常状態。。。
ほとんど歩かなかったようです。

元太郎は、今日も山城模式図のアイディアスケッチを描いていました。あれも見せたい、これも表そうとやっているうちに、絵がどんどん広がって、紙からはみ出ちゃった。

しおりは今日も、迷路絵本の原画をスキャンして、高画質の画像を作ってます。
たくさんあるから、やってもやっても終わらない。。。
締め切りに追われる仕事じゃないから、仕事時間以外はやらないくていいからね。

夕方の散歩は阿須公園へ。
キャバリアのソラ君は積極的。こはるちゃん、ちょっと気後れしてる?

ファービーなんて逃げ腰だし。。。

そして、動きたくないファービーの抵抗ポーズ。
暑くても、寒くても、気候が良くても、「行きたくないビー!!」

ここのところ歩く散歩が多いので、今日こそ走ろう!!と広場でボール遊びをしてます。
行った時間が遅かったから、短時間だったけど、満足できたかな?

山城模式図のアイディアスケッチ。だいたいできたみたいです。
スキャン画像に説明要素のテキストを入れると、ずいぶん盛りだくさんなようです。