7月27日・やっと取り掛かりました

昨夜から今朝方まで、雨がすごかったけど、朝起きたら晴れてました。
台風が来てるからか、風はあるけど、それほど気になるほどでもなく。。。これからまだ天気荒れるのかしら???

晴れたら日差しが強い!!
それでも、少しだけは外に出そうと、元太郎が散歩に連れ出してくれました。
暑そうね。

ファービーは、玄関出たところで動かず?
一応ちょっとだけ、歩いてきたみたいです。

去年、依頼されていた仕事。山城の模式図?
『スポーツの迷路』が手を離れ、絵本の仕事が一つ保留になって予定が空いたので、やっと取り掛かりかかることができました。
後回しにしていた仕事をこの機に片付けて、スケジュール整理をするといいね。

夕方の散歩は元太郎とさちたろう。
阿須公園の奥の方から、川沿いの遊歩道を歩きました。

川の水が増えて流れがすごいです。
ファービーが落ちたら助からないかも!!

遊歩道の途中で、ピタッと動かなくなったファービー。
引っ張っても、もうこれ以上は行かない決心をしているみたいです。

先を行くこはるが「来ないの?」と振り返って、待ってくれてるけど、ファービーの決心は固いから、先に行ってもらいました。

ほら、行っちゃったよ。
この先の橋まで行って、出会ったワンちゃんとご挨拶して帰ってくるまで、ファービーは1歩も動かなかった。

しばらくして、こはるが帰ってきました。
そばに来たら、やっとこはるに走りよった後、元気に車まで歩いて帰りました。