7月26日・展覧会企画に向けて

青空です!!何ヶ月ぶりだろう。。。気持ちいいデス!!

散歩はこはるが元太郎で、先に出発。団地を回ってきたのかな?
ファービーはさちたろうと遅れて出たけど、ちっとも歩かず、立っていたら、こはるが帰ってきた。
この後無理やり歩かせて、用を足しただけで帰りました。

『スポーツの迷路』見返しの校正紙が届きました。帯も一緒に送られてきた。
これらも、このままで大丈夫かチェック!!
今月末には責了?だそうな。編集さんの仕事も大詰めです。

元太郎としおり、校正紙チェックの後は、展覧会企画のための準備作業をしていました。
しおりの午前中の仕事は、荷物作り。
展覧会企画会社さんへ、迷路絵本をお送りします。
午後は再び迷路原画のデータ取り。それも展覧会準備の一環です。

元太郎は、城・歴史イラストのリスト作り。
展覧会のメインは迷路絵本で、出品する迷路原画のリストは、しおりが作りました。
でも、加えて城や歴史の原画も多少出すことになり、それは元太郎でないと選べません。
単にタイトルだけでは伝わらないので、画像や説明キャプションも付けています。
どれもHP「香川ギャラリー」からのコピペですが、それでも、まとめるのはひと手間。

夕方は元太郎とさちたろうで阿須公園へ。
こはるは元太郎と広場まで行ってボール遊び。

さちたろうはファービーを連れていたら、全然歩かず、駐車場の周りをちょっとだけ移動するぐらい。。。
さちたろうは、こはるの様子を遠目で見つつ、ただ立ってるだけのつまらない散歩でした。

アフガンハウンド?の男の子。
こはるがビビって急に動くから、彼も飛び退く。。。お互いちょっとビビりながらのご挨拶でした。
スラっっとしてかっこいいワンちゃんです。