7月7日・ラストスパート

今日は1日雨。ちょっと肌寒い1日でした。
七夕なのにね。。。

雨が降っているけど、(主にワンズのトイレのために)近所を歩くだけの散歩に出ました。

ファービーも雨の中、案外ちゃんと歩いたようだね。

午後は、トリミングに行きました。
とっても綺麗にしてもらったけど、2匹とも、トリミングは大嫌い。
ファービーは美容師さんに手渡した途端ガタガタ震え、こはるは、なんとか逃げ出そうとドアをバンバンたたいてました。
家に帰ってきたこはるは、腹いせ?にトイレじゃないところでオシッコをしちゃう!!
ここのところトリミングから帰ってくると毎回そうなので、先に寝室の入り口だけは柵でガードし、被害を最小限に抑えられました。

しおりは色塗りがんばってます。
お疲れの様子だったので、朝はちょっとゆっくり寝て、、、というか起きられなかったけど、昨日よりは元気になった様子です。
ラストスパート!!がんばれ〜〜〜!!

元太郎も仕上げ作業を進めています。
元太郎はまだ最後ではないから、気を抜けないね。
仕上げ作業だけでなく、ちょこっと入れる文章や、見返しイラストなどまだまだ考えることもあるようです。
ん?文章はしおりにやってもらったのかな?
いつのまにかしおりが書いて、元太郎も手を入れ、メールで送信していたようです。
二人の共著だから、最後の文章くらい、二人で書くのもいいんじゃない?!