6月29日・ここが稼ぎ時?

曇り空です。時々パラパラ雨も降ってくるけど、大したことなかった。
気温は昨日より低め、体温調節が難しかったです。

ワンズの朝ご飯の後、少しだけあげているお楽しみ。
ヨーグルトとバナナに季節の果物をちょっと。
この分量をファービーとこはるで分け合います。

朝の散歩は元太郎が近所へ。
こはるは歩いたけど、ファービーは家の前で用を足して、そのまま帰ったそうな。
散歩じゃないね。

そして夕方。
またまた行き渋るファービー。
「車じゃないなら行かないビー!!」

公園も人出が多いから、基本、短いリードだけで歩く散歩にしている土曜日。
雨も降りそうだから、川方面へ歩く散歩にしたら、この抵抗です。
ワンちゃんに吠えられる苦手ポイントまでは、ずっと引きずって歩くようだったそうな。

苦手ポイントをダッシュで通過したものの、その後はまた歩みが遅い。。。
こはるが待ってくれてます。

帰り道に入って、やっと諦めたのか、早く帰りたいのか、普通に歩き出しました。
昨日も散歩を嫌がってほとんど動かなかったし、太っちゃうよ。

散歩は嫌がるけど、家ではやたらと遊んで欲しがるファービー。
目が合うと「遊ぼうよ!!」と誘ってきます。
夕飯後、相手をしたら、やたら激しいし、しつこい。体力が付いてきたみたいです。
なら、外に行った時にその体力を使おうよ。

こはるもファービーが遊び出したタイミングですかさず来ます。
ゴムのボールを出したら大興奮!!
しばらく、転がるボールを追いかけて、走り回ってました。
今日は散歩で走っていないから、発散できなかったもんね。

しおりは人物の色塗りを進めています。
細かくたくさん人がいるから、やってもやっても終わらない感じです。

元太郎の仕上げ作業の進行具合はどんな感じ?ぱっと見、70パーセントぐらいかな?
この場面は他の場面に比べて、短時間で仕上げられると踏んでるそうで、明日いっぱいで終わらせるのが目標だそうです。ここが稼ぎ時?!