6月17日・今日終わらせるのは…

今日も晴れ、風があって、ちょっと爽やかな感じでした。

朝の散歩は元太郎。
今日も先にこはるの散歩。
近所の団地を回る散歩かな?お友達にも会えたようです。

こはるの次はファービー。
花の匂い、いい匂い?

夕方は阿須公園。しおりと元太郎が手分けしての散歩です。
こはるは、元太郎といつもの広場で、もう遊び始めてます。

ファービーは、しおりと橋を渡って向こう岸へ。
最近は、向こう岸へ行くこのコースがお気に入りのようです。

橋を渡って、すぐの河原の探検。
広場にいる時より、よく歩き回ります。

「こはるが待っているから帰ろうよ!!」と言っても、「まだ帰らないビー!!もっと遊ぶビー!!」とごねるファービー。
ファービーにしては珍しい。。。

橋のたもとでこはるが待ってました。

夕日で世界が真っ赤っか!!

元太郎、迷路絵本の仕上げ作業、今日も1日頑張ってました。
そろそろこれを終わらせて、6枚目に入らないと、かな?
でも今日、寝る前まで頑張っても、終わらせるのはちょっと難しいかな、だそうです。
締め切りまで、時間とのきわどい勝負が続きます。