6月13日・今日頑張らないと

今日は朝からよく晴れました。
気温も上がって、暑くなりました。

朝の散歩は元太郎とこはるで川へ。

ファービーはさちたろうと。近くだけど、出来るだけ歩くように、励まし引っ張りながらの散歩です。

そして、合流。「久しぶり!!」

夕方は阿須公園。「向こうの方のワンちゃんが気になる〜〜〜!!」

ファービーは橋を渡って向こう岸へ。

こはるはいつもの広場で飛び跳ねてます。
夕方も別行動。運動量が違うから仕方ないね。

元太郎、今日は1日迷路絵本の仕上げ作業に集中しました。
明日締め切りだから、今日、頑張らないと!!

しおりは次の「光の杖」の文章と、イメージイラストを作ってます。
そろそろ編集さんに送らないといけないから、こちらも今日,頑張らないと!!