日別アーカイブ: 2019年6月8日

6月8日・3枚目完成

今朝も曇り空。雨は、ほとんど降らず、気温は昨日より高かったようです。

いつ雨が降ってもいいように、朝のこはるの散歩は河原の方まで、元太郎がちょっと長めに歩きに行ってくれました。

紫陽花が咲き始めてます。
ファービーは朝の散歩は好きじゃないから、近所を歩いただけで済ましたそうな。

夕方になっても雨は降らず、散歩は阿須公園へ。
こはるとファビーは別行動。好きな橋を渡り始めたのに、突然の「行かないビー!!」
邪魔になるからそれはやめて!!

こはるは広場で引っ張りっこ。気合い入ってます。

ファービーは気を取り直し、なんとか向こう岸の河原へ。
しばらく河原を散歩して帰ってきました。

こはるはジャンプ!!薄暗い中の速い動きはカメラの性能がついていかない。。。
この後ファービーと合流して帰ってきました。

迷路絵本の3枚目イラストの仕上げ、完成しました。
昨日は取材などで忙しくあまり進まなかったから、今日は稼ぎ時!!集中して頑張ってました。
夕飯の後、お風呂から出たら4枚目の仕上げに入るそうです。

掲載誌のご紹介です。
KKベストセラーズの「歴史人 7月号」です。

明智光秀の居城だった坂本城イラスト、お使いいただきました。
やっぱり歴史関係の雑誌は、早くも来年の大河ドラマを念頭に置いているようです。