6月4日・そろそろやらないと

雲が多い空、晴れ間はあるけど、1日スッキリ晴れという感じではなかったようです。
でも時折の晴れ間は、夏の日差しです。

朝の散歩は元太郎が近所へ。。。ワンズもそのパターンに慣れてきましたが、ファービーは毎日行くのを嫌がって抵抗を試みています。

夕方は元太郎としおりで阿須公園へ。
最近毎日会うキャバリアのソラくん。8ヶ月ぐらい。
怖いもの知らずの年齢でグイグイ来るので、こはるちゃん、ちょっと腰が引けてます。

ファービーは今日は夕方もノリが悪く、ゆっくり歩いていつもの広場へ。

こはるは先に到着して、もうハードに遊び始めてます。
ファービーが到着した頃には、水を飲んで帰り支度、だったそうな。

昨日までやっていた9枚目の色塗りを終わらせたしおり、10枚目に入る態勢を作りましたが、一旦、迷路絵本を中断して、光の杖の文章案制作をすることに。
前回の打ち合わせ後、1ヶ月の猶予をもらって、アイディアの再考とサブタイトルを提出するお約束をしたので、そろそろやらないと。。。ということらしい。

元太郎は迷路絵本3枚目の仕上げを進めています。
こちらも国吉城で一旦は中断していましたが、昨夜から再開。大分色が入ってきました。
頑張ってます。