5月30日・何とか間に合うように

爽やかな風が吹く、よく晴れた1日でした。

今朝も近所を歩く散歩です。
夏になってしまうかと思ったけど、また5月らしい気温に戻ってちょっとホッとしてます。まだタンポポも咲いているし、夏はなるのはもう少し先でいいや。

今日も亀の見張りを続けるこはる、亀が動くと火がついたように吠えるときがあり、みんなで飛び上がります。
いい加減、慣れて欲しいんだけど。。。。

夕方はしおりと元太郎で阿須公園へ。
こはるはいつものように、ロングリードで飛び跳ねてます。

「ファービーは?来ないの?」
ファービーは、近所を歩くのは好きじゃないけど、阿須公園に来ると、あちこち行きたいところがあるようです。

「こはるが待ってるからしょうがないビー。」とファービーも広場へ。

今日のファービーはイマイチ、ノリが悪いようです。

しおりは、明日の編集さん来訪の準備。
以前作ったアイコンを、お渡しできる形に調整してます。

元太郎も、明日にはこの原画をお渡しできるよう、ラストスパート。
なんとか間に合いそう。。。?