5月29日・時間を惜しんでます

昨夜雨が降ったようで、朝はまだ雲が空を覆ってました。
だんだん雲が切れて晴れ間も出てきて、気温も上がってきて蒸し暑かったです。

朝の散歩は元太郎が近所を歩きました。
メインは夕方で、朝は、少し動かないと出るものが出ないファービーのための散歩です。
こはるはもっと歩きたいところだけど、夕方ね。

夕方、元太郎が締め切り前で時間が取れないので、ファービーだけ連れて近所を歩く散歩へ。
近所を歩く散歩には興味がないファービーは、出て欲しいものが出ないまま帰ってきました。
さちたろうがまだ不調で散歩に出れないので、犬にもみんなにも負担をかけて申し訳ないです。

こはるの散歩は、しおりが車を運転して、ひとりで阿須公園へ行ってくれました。
しおりがひとりで運転するのは、最近まで心配だったけど、回数を重ね、大分安心して送り出せるようになりました。

1日分のストレスをここで一気に発散!!
こはるはひとりでもよく遊びます。最初はフリスビー。

後半はボール。変化をつければもっと遊ぶ。
帰ってきてすぐに、さちたろうのところに報告に来たこはるの顔は、とても満足げでした。

朝雲に覆われた空は、夕方には雲が切れてます。
明日はまた暑くなるのかな?

迷路絵本の仕上げ作業は2枚目。
着々と進めています。金曜日にはお渡しできるように完成させなければいけないから、時間を惜しんでやってます。
側の資料は、先日買ってきた本。
国分寺の紀伊国屋さんで、店員さんに「国旗の本ってないですか?」と聞いたら、複数を捜して持ってきてくれたそうです。
最近は、アマゾンなどで本を買うことも多いのですが、やっぱり本屋さんには代え難い良さがありますね。実物を比較して買えるし。