5月23日・最後の難関

今日は雲もなく、よく晴れて、暑くなりました。
かろうじて30度にはならなかったけど、明日はもっと暑いとか。。。
早くも夏到来?

散歩は阿須公園。
暑くなりそうだから、午前中短く散歩して夕方の散歩をメインにするか迷ったけど、今日のところは今までのパターン通り午前中1回で。。。
お気に入りの桜の木をホームに、木陰で涼みながら遊んでいるそうです。

こはるは多少暑くてもよく遊びます。
ファービーは、今日は匂い嗅ぎ専門かな?

動きがアクロバティック!!

なかなかポーズが多彩。

桜の樹の下で、水を飲んで、そろそろ帰ろう。。。

元太郎の、迷路絵本の線描き12枚目は難航している模様。。。
背景の設備と人間の比率が難しいそうな。
比較的リアルな絵なので、どうしても誤魔化せないところと、迷路やかくし絵をうまく嚙みあわせるのにとても苦労しています。
題材も沢山のテーマを詰め込んでいて、監修者の指示も、このページが圧倒的に多いそう。最後に、一番の難関が残っていたようです。

しおりは色塗り8枚目?
だんだんスピードが上がってきている気がする。
人物色塗りのペースができてきたようです。