5月7日・それぞれ担当部分が終了、次へ。

日差しはあるけど、雲は多いです。
気温はここのところに比べちょっと低め、羽織るものは手放せない1日でした。

散歩は久しぶりに阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
連休が終わり、とっても空いていたそうな。
広場にも人がいないから、思い切りロングリードで走れます。

慣れた場所だから、安心して、伸び伸びして遊んでる感じだね。

ファービーもボールを頑張って追いかけてます。

「持って来い」もちゃんとできました。
今日から平常の生活に戻り、散歩もいつものペースに戻ります。
でも、たまに、違う場所の散歩も、気が変わっていいかも。

迷路絵本、しおりが進めていたイラストの人物塗りはほぼ終わり、元太郎に引き継ぐ段階に来たそうです。
この後は、元太郎が建物や地面などに絵の具を入れて完成させるのですが、それは元太郎の線画が12枚終わってからなので、このイラストもしばらく保留となります。
しおりが担当する人物塗りも、3枚が終わりました。明日からは4枚目です。

そして、元太郎が進めていたイラストの線描きも完成。
これで8枚線画が完成した?
「そのはず。今晩からは早速9枚目にかからないとね。」(元)