4月12日・3匹がいます。

朝から曇り空です。気温は日差しがないから暖かではないけど、特別寒いとも思わなかったな。

午前中、来客の予定なので、時間まで帰れるように、急いで散歩へ。
元太郎とこはるは川方面へ。草が青々してます。

帰ってきたこはると家を出たところのファービーがバッタリ。
実は、家を出る前に、場所の取り合いで大ゲンカしたんでけど、そのことはすっかり忘れて、仲良さそうにご挨拶。

ファービーはまだ家を出たばかりだったから、用を済ませた後、もう少し歩きたかったんだけど、そんな気は無し。この後急いで帰りました。

元太郎の進める迷路絵本は、やっと一通り色が入ったところ。
後は塗り残した旗を描いて、人の顔や輪郭の線を描き起こせば、だいたい完成かな。。。
1枚目のこのイラストは、絵本の中では最後のほうの見開きですが、表紙にも使われる予定です。
さてこの絵には、このは(以前飼っていた黒のラブラドール)と、ファービー・こはるがいますが、わかりますか?

今日は散歩もちょっとだったし、みんなそれぞれ忙しくて、あまり相手をしてあげなかったのに、1日いい子でいたワンズ。とっても助かったよ♡