日別アーカイブ: 2019年3月25日

3月25日・こりゃ大変だ

朝は寒かったけど、日中はよく晴れて、日差しが暖かでした。
夕方、また寒くなったけどね。。。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
2日間、歩く散歩だったから、今日は爆発!!

とにかく走ってストレス発散です。

ファービーも頑張ってボールを運んでます。

しばらく遊ぶと、必ず行きたいフェンスのチェック。

そして、帰りたくなったファービーです。
そろそろお開きかな。。。

しおりは今日も色塗り進めてます。
とにかく細かい人物の洋服や、肌色などを塗るのがとっても大変。。。時間がかかります。

元太郎は線描きを進めてます。
1枚目の絵よりは、人物が大きいから、ちょっと楽?
一人一人をごまかせないからもっと大変かも。。。
「いやいや、実は遠くの観客席も人で埋まってるのよ。今日はずっとそれを描いてたのよ。数えてないけど、ウン百人。」
その色塗りも、しおりがやることになるんだろうね。こりゃホントに大変だ!

さちたろうがブログを書くため部屋に行ったら、ファービーが後ろ足で首を掻き掻きしていたのをやめて見返してくる。。。けど足だけがゆっくり上下していてなんとも中途半端。。。
掻くのを続けていただいて結構ですよ。