3月21日・『忍者迷宮』

朝は曇り空。
このまま天気が悪くなるのかと思ったら、気付けば青空。。。
とっても暖かな1日になりました。

『忍者の迷路』の台湾版『忍者迷宮』の献本が届きました。
日本版とは少し作りが違って、カバーがない。
印刷の色も微妙に違うらしい。日本版より色が少し濃い印象ですが、どちらも綺麗です。
いつものように台湾のデザイナーさんが、日本語のかくし文字を繁体字に変えてくれていました。
『忍者』が現地でどのくらい受けるのか、気になるところですが、台湾の子たちにも楽しんでほしいですね。

散歩は智光山公園へ。元太郎としおりで行ってくれました。
祭日で阿須公園も人が多く、ロングリードの遊びができないでしょう。
歩く散歩なら、ここがいい。。。

こはるも、まだ智光山公園は慣れるほど行っていないので、物珍しくて興奮気味だったようです。

テープや袋、電池など、事務用の消耗品が色々なくなったので、帰りにホームセンターへ。
ワンズも一緒にお買い物です。

こはるのお尻からファービーの顔が生えてる(°_°)
今日はお店も人が多く、犬連れ、犬好きのお客さんや店員さんにも、声をかけていただき、たくさん撫でてもらえて、ワンズは大喜びだったそうです。

元太郎は迷路絵本の線描きを進めています。
しおりも隣の席で色塗り。
二人とも、肩こりと戦いながらの作業です。
それでも今日は祭日なので、仕事関係のメールや電話はなし。
先日入院した松山の義母も昨日退院したとの事で、元太郎もちょっと落ち着いて仕事できたんじゃないかな。