日別アーカイブ: 2019年3月17日

3月17日・「戦国の城」ラフスケッチ開始

今朝もいいお天気です。
大気が不安定との予報だけど、うちのあたりは関係なかったみたい。。。

非公開イラストは修正指示もなく、「原画を送ってください」との連絡をいただきました。
元太郎としおりがワンズを載せて車で出発、厳重に梱包した原画を発送したそうです。
その後の散歩は、方向的に、いつもの阿須公園へ行くより、足を伸ばして智光山公園へ行くことに。

ワンズとしては普段歩かない場所なので、物珍しいのか、かなり引っ張ってる様子。

この公園は、広場は無いけど、森の中のような所や池のほとりなど、変化に富んだコースがあって、歩く散歩には最適かも。

こども動物園も隣接していて、柵越しに鳥にも会える。。。
鳥(たぶんサカツラガン)のほうは、ちょっとうっとうしそうですが、さすが動物園で飼われてるだけあって逃げません。
野生の鳥はよく見るけど、こんなに近づけない。 こはるちゃん大興奮です。

ファービーも良く歩いているようです。
公園内をぐるっと一周して、1時間近く歩いたかも。。。。(byしおり)

元太郎、迷路絵本に専念するのかと思いきや、また違う仕事?
学研の歴史群像「戦国の城」のラフスケッチかな?

迷路絵本の1枚目の線描きはやっと終わったようです。
しおりの今の仕事のキリがついたら、こちらの色塗りを再びお願いするようです。

お疲れしおりに甘える可愛いファービー。