3月16日・ファービー強し

朝は晴れて暖かでしたが、夕方一度雨が降りました。
ちょっと気圧が不安定かな。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
土曜日でたくさんの人出を予想して、初めから、いつも行かない方へ歩く散歩のつもりで出かけたそうです。

護岸工事を終えた河原へ降りてみた。。。

せっかくお金をかけて工事をしても、このやり方じゃあ、台風や大雨になったら、すぐに元どおりなんじゃないかと思う。。。

以前たまに行った、普段よりさらに奥の方にある公園の遊具、土管。
ファービーは、走って通り抜けられるのに、こはるちゃんはビビって一度も入らなかった。。。

普段はこはるの方が強気でいるけど、体が小さいファービーの方が、度胸あるし、動じないし強い!!

元太郎、またまたイラストの貸し出し依頼を受けて、画像の処理をしてます。
サンプルの画像をクラウドの共有フォルダに移し、探しやすくしたので、今後はもう少し作業が楽になるはず。。。

迷路絵本の線画も地道に進めています。
例年より進行がさらに遅いらしいから、これからはガンガンいかないと!!