3月15日・やっと終わった!

今日もよく晴れました。
春らしいお天気で、午後には風も強くなりました。
関東は春が一番風が強いそうな。。。

朝、会計士さんがいらして、確定申告の内容の最終チェック。
うちの申告は、普通の商売より難しい部分があったり、源泉徴収票がなかなか揃わなかったり、 会計士さんに頼んでいても、 いつも一筋縄ではいきません。
今年も期限ぎりぎりですが、やっと申告終わりました!
散歩はそのあと11時頃に出発。
元太郎としおりで、阿須公園へ。
早速元気に走っているこはる、ファービーの調子はどうだ??

ファービーは、ネットのところでマーキング。
毎回必ずチェック所です。ワンちゃん達のマーキングスポットなのかしら???

ファービーは今日も向こう岸まで出張。
じっと同じ場所で遊ぶより、この方が楽しそうです。

こはるは。。。おい、やめんか!!

あーあ(~_~;) ひどいなあ。。。
散歩から帰って、しおりがしっかり背中を拭いてくれたそうですが、やめてよね!!

元太郎は、非公開のイラストがやっと終わりました!
スキャナーでデータを取って、編集さんにお送りし、監修の先生方のチェックを待ちます。
完成したイラストは裏向きに置いているので見えません。見えているのはイラストの押さえに載せている本です。
今回の非公開イラストは、仕上げるのがかなりの手間でした。
本画2枚にほぼ1か月です。

そして、やっと再び迷路絵本に戻り、まだ終わっていなかった線描きの続きをやり始めました。
やったね!!