日別アーカイブ: 2019年3月10日

3月10日・搬出、この機に

今日は1日薄曇りでした。
夜になって雨が降りだし、本降りになってます。
明日も雨かな。春になって雨が多いです。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
春で暖かくなってきた日曜日だからか、とっても混んでいました。
混んでいる時のロングリードはNGと言われたので、今日は歩く散歩にしたそうな。

向こう側は沼。。。興味はあるけどちょっと怖い。。。こはるちゃん、なんだか屁っ放り腰かな。

早咲きの桜がチラホラ。。。

ファービーは木が好き。つい擦り寄っちゃいます。

元太郎としおりが犬の散歩に行っている間、さちたろうは指圧院に行っていました。その後、さちたろうも合流。
ワンズがやっとこちらに気づきました。

嬉しそうにしてくれて、さちたろうも嬉しい(^_^)

名前を呼ぶと喜んで飛んでくるこはる。
お尻を撫でてもらって顔がデレっとしてます。こういうところはとってもカワイイ。

サークル絵画展の搬出を終え、戻ってきた日本画をうちで飾る事に。。。
今回は2枚のパネルを使って1枚の絵として仕上げました。
この機に、元太郎が2枚の絵を金具でしっかり繋いでくれてます。

玄関脇の壁に飾りました。
春らしい色で、今の季節にちょうどいいかも。。。

元太郎が出展した絵は「松島」
以前、松島の地理的な説明のイラストとして描いたものですが、ホームページにまだ載せていませんでした。
画像データも取っていなかったのですが、この機に高画質のデータも取ったし、近いうちにホームページにも掲載したいと思います。