3月8日・光の杖第3弾、始動

朝かららよく晴れてます。
午後から風が強くなりました。今晩は冷え込むらしいです。

今日もあまり遊びたくないファービー、頑張って誘ってやっとボール遊びをしていますが、すぐ飽きたようです。
道に近いところに座り込んで「帰りたい」主張をしていました。

こはるは今日も元気にボール遊びです。
しっぽが楽しそう。

動きが違う2匹が、一緒にいる事は珍しい。。。貴重な1枚。

昨日は雨で散歩に出れなかったから、こはるちゃん、昨日の分まで走ってます。
気持ち良さそう。。。

ちょっと気になっていた「光の杖」第2弾の売れ行きですが、おかげさまで悪くないようです。
「第3弾を」という事になり、編集のIさんが第1回目の打ち合わせにいらっしゃいました。
今回はどういう方向性でやるか、それぞれテーマを考えてきて擦り合わせてみたら、大体考えていることが同じだったので、テーマはすんなり決まりました。
スケジュールは相変わらず厳しいので、まずは暇を見つけてしおりがストーリーを考えるところから。。。「光の杖」第3弾始動です。

元太郎は非公開のイラストの線描きが一段落。
しおりが色を塗っていた、迷路絵本の描いてない部分の線描きをするそうな。
その間に、しおりは「光の杖」のストーリーを考える事に。。。