3月5日・不動のファービー

夜中まで降っていた雨は今朝になって上がり、起きた時には、すっかりいいお天気になってました。
今日はとっても暖かでした。

朝の散歩前。今日は散歩に行きたい気持ちあるのかな?

散歩は元太郎としおりで阿須公園。
この時間さちたろうは、人間ドックで引っかかった高コレステロールを診てもらいに病院へ。
雨で昨日は全く散歩しなかったから、嬉しいこはるちゃん。思いっきり遊んでます。

ジャイアントスイ〜ング!!あ、離れちゃった!!
ロープのボールをくわえてたこはるが、ロープのボールから口が離れて、宙を飛んでっちゃってます。

それをファービーがじっと見てる。

まだ動かない。。。

今日は不動のファービーです。動かざること山のごとし(ちっちゃい山だけど!)
久しぶりに外で遊べるのに。。。

しおりは迷路絵本の色塗りを進めています。
たくさん人がいるので、まずは人の肌色から。。。次いで、服にも手を入れ始めました。

先日仕上がり、修正も終えた非公開のイラストを送るそうです。
梱包作業は今日はしおりがやっています。
原画はこの包みに入る大きさですが、とても時間をかけました。
元太郎は非公開の仕事、もう一枚のイラストの線描きに入っています。
何度もラフスケッチを描き直し、締め切りも間近に迫っているので、元太郎は余裕無しです。