日別アーカイブ: 2019年3月2日

3月2日・スケジュールがやばい

朝からよく晴れて、とても暖かい1日でした。
寒いのと暖かいのを繰り返して、春になって行く感じを実感してます。

散歩は今日も阿須公園へ。元太郎としおりで行ってくれました。
こはるは今日もボール遊び。

元気に飛び回ってます。

ファービーも、今日はボール遊びをしたみたいだね。

元気に走って取りに行ってます。

帰る頃にはちょっとお疲れ?
こはるは誘えばまだ走りそうだけど、とりあえず、満足したかな?

ファービーは「ご褒美が欲しいビー!!」としおりの顔を覗き込んでます。
こんな顔されると、ついあげちゃいます。

頑張って迷路絵本の線描きを進めている元太郎、スケジュールがやばいらしい。
非公開のイラストのラフのOKも出たそうで、そちらのイラストの線描きにも入らないといけないんだが。。。。どちらも急いでいるからかなりやばい!!

そして明日は福生で『よむよむわくわくin福生』に参加。
迷路遊び会&サイン会があるので、プレゼント用のシートにサインをしてます。
明日は打ち合わせがあるので、朝から出かけるそうな。
なんだか、本当に忙しい。。。

イベント詳細はこちらです。お近くの方はぜひどうぞ!