3月1日・仕事の段取りが・・・

朝の間は昨日からの雨が残っていましたが、うちが活動を始める頃には止んで、午後にはたまに日が射しました。
日が出ると暖かですが、日がかげると肌寒く感じました。
もう3月ということにびっくり。。。月日に追い立てられます。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
雨が上がったばかりだから、セーターが濡れちゃいそう。。。と久しぶりにレインコートを着せました。ビー君の「bee(ミツバチ)」のレインコートです。

走ると飛んでるみたいです。

まるで桜の樹の妖精。。。なんちゃって。。。

こはるはフリスビー。構えて〜〜〜〜

ジーャンプ!!ナイスキャッチ!!
飛んでからキャッチを何度もやっていたみたいです。すごいね〜〜〜!!

なんか、みんなでいい雰囲気です。
ファービーは今日はほとんど遊ばなかったそうな。

元太郎、昨日は色々なご依頼への対応に加えて、非公開の仕事のラフ修正も行っていましたが、今日は迷路絵本のイラスト、線画の続きを描いていました。
まだ半分まで行かないくらいかな。
夜、またまた非公開仕事のラフスケッチ修正指示(何回目だろう)が来ていて、それにかかっていますが、急いで終わらせようと頑張っています。
この非公開仕事も、ラフのゴーサインがなかなか出なくて、締め切りを伸ばしてもらっている状態。
OKが出たらすぐ本画制作に取り掛からないといけないのですが、仕事の段取り的には、迷路の線画を終わらせて、その色塗りをしおりに依頼してから、非公開仕事の本画にかかりたいそうで、悩ましい状況です。