2月24日・今後のスケジュールがとっても心配

よく晴れて暖かい1日でした。
今日は風もなく過ごしやすかった。
外では厚い上着なしでも平気でした。

朝、バナナが欲しくていい子で待っているこはる。
こはるは、座り姿がとても綺麗。
特に、何か欲しくていい子にしている時は、足が揃って、背筋が伸びて、とっても綺麗に座ります。

散歩は阿須公園。
広場に行くまでは、リードを短くして、付いて歩く訓練を、改めてしているところですが。。。。
おい、2匹とも引っ張ってるよ!!

近所の散歩でたまに会うソラくん。
日曜日は、阿須公園でもお会いする時が。
普段、大きいワンちゃんだと、ビビって逃げるファービーが、ソラくんだとこんなに近くでご挨拶ができる(°_°) 
普段から穏やかで優しい子だから、ファービーにもわかるようです。

きょうもこはるは元気、ファービーはどうかな?

ご褒美をチラつかせたら、頑張ってボールを取りに行きました。
2回に一回、おやつをもらいながら、ボール遊びしました。
運動した分以上に、栄養取っちゃってるかな?

最後は水を飲んで終わり。
水の用意をしてるとワンズは早く欲しくて注目!!
暖かくなって、のどが渇くみたいです。

非公開のしんどい仕事が、やっとひとつ終わったようで、スキャンデータを取っています。
夕方、データを編集さんにメールでお送りしたそうな。
もう、直しがないといいね。

夜、描きかけでずっと保留していた迷路絵本のイラストに入りました。
もう、だいぶ遅れ気味。。。でも、来週には非公開の仕事2枚目に入る段取りになっています。
今後のスケジュールがとっても心配です。