2月23日・非常にストレス

今日も晴れで暖か。風は強かった。。。

散歩は今日も阿須公園。
出かける前に、戦いごっこをやりたがったファービーのため、家の中で使っているミトンを持って行きました。
最初は、「歩きたくないビー!!」と抵抗していたようですが、ミトンを見てちょっと調子が出てきた様子。
素手に噛み付いたら「ダメ!!」と怒られるけど、ミトンをはめている時だけは噛み付いて遊ぶのを許しています。ファービーが一番好きな遊びだし、一番ストレス発散できる遊びです。

こはるは今日も飛んでいます。ここで十分走れば、家の中では比較的、おとなしくしています。
比較的ですが。。。。

ファービーも、戦いごっこで調子を上げ、そのあとはボール遊びもしました。
せっかく外に来た時は、外でしかできない事も、しとかないとね。

夕方、みんなが休憩でリビングに集まりました。
こはるは嬉しいようです。顔は知らんぷりでも尻尾が感情を隠せてないよ(^ ^)

しおりはアイコンの仕事が終わり、次の作業へ。。。
世界各国の国旗や、データなどの情報をチェックして、迷路絵本に使う要素を選ぶ作業だそうです。
何のデータかを書いてしまうと、何の迷路か分かってしまうのですが、今はまだ公表しないでおきますね。
これから本画も仕上がり始めたら、自然に分かると思います。

その本画の作成は元太郎次第ですが、まだそちらに入れません。
今、描き続けている公開できないイラストが、とても手間がかかっています。
2枚あるうちの1枚目が、やっと仕上げに入ってきたところです。
とにかく早く終わらさないといけないのですが、なかなか終わらず、本人も非常にストレスを抱えています。