2月17日・所沢イベント報告

よく晴れて、暖かな1日でした。

今日は昼前に、元太郎としおりがイベント参加のため出かけるので、散歩は早めに近所を歩く散歩でした。

元太郎がこはるを連れて川へ。
いつもの様に飛んだり走ったりはできないけど、匂い嗅ぎは十分できたんじゃないかな。

ファービーはさちたろうと別コース。
近所で用を足して、すぐ帰りたそうにするのを励まし、団地方面へ。
度々、もう帰る!!と立ち止まるのを叱咤激励しながら歩いてます。

団地の中央を流れる川の上の橋で、帰ってきたこはると合流。

ファービーはそこでUターンしてこはると一緒に帰りました。

ここからは元太郎としおりの所沢イベント報告です。

所沢市の富岡公民館で「おはなしの広場」イベントが開催され、午後1時から、「迷路遊び会&サイン会」に参加しました。
家から車でも行ける場所なので、珍しく車で向かいました。無事、富岡公民館に到着。
写真は今回お世話になったMさんと。

会場設営が終わったところ。
今日は、この一室をお借りしての遊び会です!

始まる直前の様子。
当初の予定より、かなりたくさんの方が集まってくれました!!

遊び会の様子はこんな感じ!最初の場面です。
室内は電気もつけていたのですが、映像はかなりくっきりで、とても見やすいです!!

『おもちゃの迷路』を題材にした3場面の遊び会の後は、ボーナスステージの「ハートの迷路」へ。
みんなお行儀よく、でも積極的で、とても良い遊び会になりました!!

その後は、サイン会です!
よく見ると、左奥に元太郎が見えます・・・!
サイン会にもとてもたくさんの方が来てくださり、賑やかなサイン会に!!

全体的にとても盛り上がってくださって、楽しいイベントになりました。
スタッフの皆様、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!