2月14日・アイコンも後半戦

朝から晴れました。陽射しは暖かだけど、風が冷たく、寒い1日でした。

うちで保管している迷路絵本が少なくなった分を、買い足しました。
先日メールで注文し、今朝、受け取りました。
箱を開けて確認後、整理しスタックランンナーに収納します。
荷物が届く度、ワンズは、宅配便のお兄さんに吠えてみたり、箱の中身に興味を持ったり、なかなか忙しいです。
たまに開くスタックランナーに入るのも大好き。好奇心旺盛です。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
今日はファービーも、ボール遊びをしている写真がたくさんあります。
せっかく広場に行ったんだから、遊んでくれると嬉しいよね。

こはるは今日も元気。ボール遊び、楽しそうです。

「それ、取ってこい!!」ダイレクトにキャッチしたいこはるちゃん、必死に追っかけてます。

2匹とも楽しそう。なかなか並んでこっちに来る写真は撮れないから、これは、貴重な一枚です。

元太郎は守秘義務のある非公開の仕事を進めています。とっても肩が凝りそうな段階がしばらくは続きそう。。。
しおりはアイコン制作後半戦。地道に形を作っていく作業だから、こちらも肩こり腰凝りが大変そう。
気持ち的にはそろそろ完成させたいらしいけど、もうひと踏ん張りです。