2月3日・少しずつ進んでます

今日も晴れ。快晴です。そして暖かでした。

広場に到着するも、最初は座ったきり全然動かないファービー。
何を考えてるのかな?

こはるは今日も全開!!気持ち良さそうに走ってます。

ナイスキャッチか!?

並んでブルブル。なんかかわいい。。。

あまり動かなかったファービー、やっと少しだけボール遊びをしました。
せっかく来たんだから、ちょっとは遊ばないとね。

まあ、青空の下、風にあたって、いい空気を吸って、それだけでもストレス発散にはなるんだろうけどね。。。

元太郎、非公開の仕事がとりあえず一段落。
自分の希望的な予想よりもだいぶ時間がかかったようですが、少しずつ進んで、やっとラフスケッチができました。
編集さんに送って、チェック待っている間、迷路絵本の仕事に戻りました。
キャラクターの設定画を描いてるのかな?

しおりも迷路絵本のアイコン制作を続けています。
なかなか進まないと言っているけど、この間見たのと違う物を作っているから、ちゃんと進んでるよ。