2月2日・頑張った写真

今日も良く晴れました。
風があまりなかったので、日中は暖かく感じました。

散歩は元太郎とさちたろうで阿須公園へ。
今年、散歩に行く時のコートはしおりと共有。
同じコートを着て下を向いていると、しおりと区別がつかないと言われました。確かに。。。

今日も頑張って写真を撮ってます。
あまり写真に熱中すると、犬たちがしらけて遊ばなくなるので、そこのところの兼ね合いが難しいです。

矢のように走るこはる!

ジャイアントスイングをしながらも、撮影を頑張る元太郎。

撮れた写真がこれ。「自分で撮ると、この角度しか取れない・・・」(元)

あまりノリが良くなかったファービーですが、少し開けボールを追っかけ、くわえてます。
でも持ってくるまではしなかった。。。

そして、大して遊んでないのにもう帰りたい。
ロングリードを忘れたのがいけなかったかな。。。

元太郎は、パソコンで音楽を流しながら、非公開のお仕事中。
すごく手間がかかる仕事で、もう何度も構図を変えてラフの描き直しをしています。大変な仕事です。
少しでも気持ちが上を向くように、ノリのいい洋楽なんかを聞いているようです。