1月16日・次々打ち合わせ

風が強い1日でした。
午前中は晴れたけど、午後になって雲が出てきました。

散歩前、ファービーが元太郎に遊んで欲しくてアプローチしてたら、こはるも飛んできて、睨み合ってる図。喧嘩にはならなかったよ。

10時半過ぎ、阿須公園へ散歩。
元太郎としおりで行ってくれました。さちたろうはテニスのレッスンで、同じ頃出かけました。
今日もこはるは走ってボールと戯れ、ファービーはボールを無視してじっとしてます。

こはるちゃんの走りは気持ちいい!!そしてとっても楽しそうです。

午前中に、郵送で朝日小学生新聞が届いていました。
一昨日(月曜日)のものですが、迷路連載「迷路で遊ぼう」の2回目です。
今回は『おもちゃの迷路』から「ブロックの中庭」を掲載していただきました。

その朝日小学生新聞のTさんが、午後、うちにいらっしゃいました。
ワンズの大歓迎が一通り終わって、打ち合わせ中。
「迷路で遊ぼう」は10回連載の予定ですが、その中の1回は、迷路絵本からの利用ではないオリジナル企画にする計画。
読者参加型の迷路をどのように持っていくか、知恵を出し合っています。

打ち合わせの後は、引き続き迷路絵本のラフスケッチ。
9枚目の途中です。
昨日・今日、それぞれ別の会社の方と打ち合わせを行った元太郎、どちらも「今月中に」終わらせるお約束をしたようですが、迷路絵本のラフも今月中のお約束です。
そして金曜日にも城イラストの打ち合わせ予定が…。
まずは、やりかけの迷路ラフを早く終わらせないと!