1月8日・延々に続く感じだね。

暖かく晴れました。
日差しがあれば、冬だってことを忘れるぐらいです。

散歩は今日も10時過ぎ、元太郎とさちたろうで、阿須公園へ行きました。

こはるちゃんキャッチ3連発!!

最近、ますますキャッチが上手になりました。「フリスビー大好き!!」

ファービーも案外ボール好きかも。。。
今日はご褒美無しでも、頑張ってボール運んできました。
なかなかいい顔してます(^^)

今年初、地元の公民館の日本画サークルです。
皆さん思い思いの作品を描き進めた後、お茶の時間。
お湯のポットやお茶碗、お菓子など持ち寄って、ささやかな新年会が開かれたようです。
「日本画の制作だけでなく、お話しするのが楽しい」との声もありますが、そういうのが、サークルが長く続くコツかも。
改めて記録ノートを開いた方が「最初は平成11年よ」とおっしゃったそうで、なんと今年で日本画クラブ20年目です。

しおりは今日も 迷路絵本の 資料集め。。。延々続く感じだね。
背中が丸いよ〜〜〜

そして、その資料を見ながら、元太郎も迷路絵本のラフスケッチです。
12枚、出来上がらないと次に行けないから、こちらも地道に頑張ってます。