13月31日・皆様、良いお年を!!

今朝もいいお天気です。
そして寒い日が続いてます。

散歩は今日もちょっとゆっくり、10時過ぎに阿須公園へ。
しっかり遊ばせて、散歩一日一回の冬体制にしました。

ナイスキャッチ!!こはるはボールやフリスビーのキャッチがうまい!!
このはやファービーにはない才能です。

そして、飽きずに楽しそうに遊ぶのもこはるの個性です。

遊んでいる途中で、垣根の向こうの通路にワンちゃん発見。
2匹ともそちらに気を取られて遊び中断です。

坂の下に落ちちゃったボールを見つめるファービー。
「あ〜〜落ちちゃったビー。。。」結局、ボールを回収したのはしおりです。

元太郎は次の迷路のラフスケッチを進めています。
今年中にラフを仕上げ、来年には線画に。。。って、いうのはちょっと無理そうです。

あっという間に一年が過ぎてしまいました。
今年はお正月から体調が悪く、その後も怪我が続いて、年齢を実感させられました。
元太郎も、来年は60歳!!びっくりです。
お互い、そろそろ健康第一で体を労わりながら、長く仕事を続けていけるよう、生活をしないとと思います。

今年は城の本、迷路やブラックライトの遊び絵本など、たくさんの本を出版させていただき、さらに、原画展やイベント参加など、たくさの皆さんと関わりながら、色々な経験をさせていただき、実りの多い一年になりました。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますm(._.)m
皆様、良いお年をお迎えください。