12月30日・原画展が終了

空の写真を撮り忘れました。
ワンズの背景の空をトリミング下空がこれ。空の下の方はこんなに柔らかな色でした。
上の方は雲がなく、もっと青かった。

寒かったので、散歩の時間をぐっと遅らせ10時半頃にしてみました。
元太郎としおりが車で阿須公園へ行って、ロングリードで遊ばせて来てくれました。

ファービーもノリノリで遊んでます。

明るい時間だと、よく遊ぶし、写真もいい感じのがいっぱい撮れました。

帰って来たらすぐに日向に直行。喧嘩しそうだったけど、発展せず、仲良く治ってます。

国立の原画展は今日は最終日。
お昼頃、元太郎はギャラリーへ行きました。
何日かの間に、お買い上げいただいた上でサインご要望があった絵本が、何冊か待っていたそうです。

ご家族で見に来てくださった方も、長い間楽しんでくださいました。
会場で新しくお買い上げくださった絵本以外に、ご自宅から持ってこられた絵本(進化の迷路!)にもサインしました。
他にも色々なお客様と楽しくお話して、4時に撤収。
今年は、お城も含めて原画を展示する機会が多い年でしたが、これが最後の展示となりました。
おいで下さった皆様、ありがとうございました。