12月22日・原画展とお城EXPO開催中

お天気、下り坂の予報だけど、朝はそれなりに晴れてます。
最近夜寝るのが遅くて、どうも朝起きれない。。。なんとか改善しないと。。。

さちたろうが午前中、指圧院の予約があって、時間に追われていたので、朝の散歩は、元太郎がこはるとファービー2匹を連れて行ってくれました。
朝起きるのが遅いと午前中が短い!!ほんと、なんとかしないとね。

午後はしおりも出かけるというので、ちょっと早めに2度目の散歩へ。
時間がなかったので、近所を歩くだけの短い散歩ですが、それでも気分転換になったのではないかな。

しおりは、夕方、原画展をやっている国立のギャラリー「リノワ」さんへ。
ちょっと到着するのが遅くなってしまって、お客様には会えなかったそうです。
明日14:00〜、迷路遊び会を行うので、遊びにいらしてくださいね。

元太郎は午後、今日から開催のお城EXPO へ出かけて行きました。
写真を送って来たので、ちょっとだけ様子をご紹介。

お城EXPO会場のパシフィコ横浜。

岐部さんのジオラマとのコラボ展示も、たくさんの方々にご覧いただいています。

サイン本も追加。

昇太師匠にもご覧いただきました!

お城EXPO はパシフィコ横浜にて、24日まで。元太郎は24日13:30〜:30〜14:30にワークショップを行います。ぜひ、お越しくださいね。