11月17日・4つの本の要素を合わせて

今日はしおりが担当します!


今朝はいい天気!
今日はわりと暖かかったような気がします。


今朝の散歩は、別々に行きました!
こはるは元太郎と! ちゃんと顔を見ていい子に歩いている様に見えますが・・・
実は何かを拾い食いしたそうです・・・。 変なものじゃないと良いけど・・・


ファービーはさちたろうと!
朝のファービーだけの散歩だと、ファービーはいつも同じコースで歩いて行くらしく、今日も”いつも通りの散歩”だったそう(笑)
システマチックファービーです。


夕方は、用事を済ませつつ散歩へ!
元太郎が用事を済ませている間待つワンズ。
後半少し落ち着かなかったけど、序盤はいい子におすわりできていました^ – ^


その後はアミーゴへ!
土曜日だったため、他にも人がいてボール遊びとかはできなかったけど、熱心に匂いを嗅いだりそれなりに楽しんでいたかな?^ ^


元太郎の今日の作業は、引き続き某国版迷路絵本の表紙です。『自然遺産の迷路』『昆虫の迷路』『動物の迷路』『水の国の迷路』の自然系4冊が1冊の本になるそうで、それに合わせて表紙を描くことになりました。
昨日ラフを描きましたが、今日はもう本画に取り掛かっています。
元太郎としては、他の仕事もたくさん控えているので、これは早く終わらせてしまいたいのですが、それでも表紙ですから手は抜けないし、なるべく本の特徴が伝わるようにしたい!
ということで、4つの本の要素になる生物をリアルに描くことにした様子です。
線が終わったら生物の着色!で私にバトンタッチです!