10月21日・フリスビーこはる


今朝はよく晴れました。快晴です。
出かける用事がない日曜日、みんなで寝坊したので、せっかくのいいお天気なのに、スタートが遅かった。。。

散歩に出たのは10時ごろ。待ちきれないワンズが「まだ〜〜〜??」と玄関で待ってました。

しおりとさちたろうで、阿須公園へ。
ついたところで会ったワンちゃんは、とっても優しい男の子。
ファービーも挨拶できました。
こはるの方がビビって、ちょっと吠えたり後ずさりしたりで、ワンちゃんに申し訳なかったです。


公園周りを歩いてから、いつもの広場でロングードにしました。
ファービーもボール遊び。今日は良く遊んでます。


「持って来い」もちゃんとできてます。


その周りをこはるが飛び跳ねてる。こはるはさちたろうとフリスビーをやってます。

ここからは、こはるのフリスビー写真。

久しぶりの昼間の阿須公園で、明るいから、写真の出来が良くて。。。


日差しが強くて暑くなったファービーが、しおりの影に避難してます。
最後はこはるも疲れたようなので、水を飲ませて帰りました。

夕方は元太郎が一人で2頭連れの散歩です。

朝、たくさん遊んだから、夕方は近所を歩く散歩に。
なんだかとってもスピード感のある写真。走ったの?


元太郎、今日も歴史ものイラストのラフスケッチですが、守秘義務があって公開できません。
なので、これからしばらく、仕事の様子をお伝えできない日も多いと思います。
遊んで暮らしているように思われるかもしれませんが、夜中まで仕事をしている状態は相変わらずです。そこんところ、誤解されませんように!!