10月20日・今日はアクティブファービー


今日は朝からよく晴れて、ここのところにしては暖かでした。


朝の散歩は元太郎とさちたろうで出かけました。
今日のファービーは、行く気満々。
支度ができるのを、玄関で待ってました。


今日もポスト経由。元太郎が手紙を出して、さあ、歩くぞ!!


今日も川方面へ。ポストに寄ったから逆回り。
逆回りだと、こはるがやけに引っ張るそうな。
景色がいつもと違って、物珍しいのかしら?


こはる、川のほうを見つめて動きません。たぶん鳥を見つけたんでしょう。
ほら、行くよ!
今日はファービーのほうがアクティブに歩いてるよ。


こはるは野生の生き物好きだなー。ほら、もう行くビー


しおりは今日は友達とドライブに行きました。
東松山の森林公園、羽毛ゲイトウが満開でとても綺麗。

でも、夕方から雨が降りました。
夕方の散歩はパス。


今日も元太郎は、ちょっと手間のかかるラフスケッチの仕事です。
でも、ちょっと漫画を読んだり、ゲームをやったりもしていました。
パズルや脱出ゲームが好きな元太郎ですが、最近は忙しくて、めったにやる時がありません。「ほんとは迷路絵本とか、仕事のアイディア出しのためにも、時々やったほうがいいんだけどね!」だそうです。